欅坂46応援ブログ

2015年10月

欅坂今泉


3人目の紹介になります。今泉佑唯は、スマイル学園というところで活動をしていたみたいです。Youtubeでもけっこう動画が存在しています。名前は柏木佑井という名前のようです。(多分今泉佑唯が本名)、ゆいふると言われていたようです。動画を見る限りなかなかの歌唱力です。

このようなセミプロ的な子をどのように扱うのかというのも注目ともいえます。乃木坂46では、衛藤とかは握手会人気がかなり高いことながら、ヤンマガのグランプリを取ったことで干された的なことを言われることもありました。(また、彼女は乃木坂46で唯一の本名でないです。本名は衛藤実彩で芸名は衛藤美彩。)

でも、純粋にかなり可愛い子だと思います。兄が4人いると欅って書けないでは言ってましたが、可愛い妹がいるのはうらやましいです。彼女もセンター候補の一人でしょう。平手は原石ですが、彼女はある意味完成されている気もします。そこが人気にどうでるかともいえます。

欅坂平手


当初センターは二人いた形でしたが、一人が辞めてしまったので、センターが一人になってしまいました。

15歳で現在のメンバーだと最年少のメンバーとなります。乃木坂46では年少組はなかなか人気でませんでした。握手会であまりに年齢が低いメンバーに会いにいくのは気が引けるのが最大の理由なのかもしれません。彼女もそのようになる可能性もあります。

最初に上げたメンバー渡辺とはそのへんが最初の方で差が出てくるような気もします。ただ、多分最初のシングルのセンターは彼女になりそうです。握手会とかの評価もないですから。乃木坂の生駒ちゃん的な存在になる可能性もあります。

セミプロ経験もまったくないようですし、渡辺梨加と違って原石のような存在だと思われます。

さて、本日関東ローカルとなるようですが、欅坂って書けないという欅坂46にとって初の番組が始まります。

乃木坂46も乃木坂ってどこの番組が結成当初から存在していてそれに該当する番組となるでしょう。

現在は、主に写真と一番最初のお話ししか分かりませんがここから徐々にキャラクターも分かるようになってくると思われます。

とりあえず、今日は私もリアルタイムで見る予定です。

このページのトップヘ