欅坂46応援ブログ

2016年01月

次は米谷奈々未です。

彼女は、テレビでとにかく感じることは強さをとにかく感じます。スタジオでの話もある意味MCと対等に話すことができるのは彼女だけでしょう。リアクションでもみんなが怖がっている中彼女だけは平然と歩いてました。年齢は15歳なのですが、そら恐ろしいとしかいいようがありません。自分の15歳の時と考えるとかなりすごいですね。

彼女の情報もネットなどにけっこう出てくるようになりましたが、かなり頭もよさそうです。乃木坂の橋本のような存在になれるのかもしれませんね。

彼女も人気が上がってきているようには見えますが、なかなか上位の壁は厚いというところでしょうか。年齢的にも将来性は豊なような気もしますが、15歳という年齢をまったく感じさせない子ともいえますね。

次は、志田愛佳です。

ザ・クールと欅坂って書けないのMC二人には名前を付けられていましたが、そこまでクールな子ではないような気がします。リアクションでは、なかなかいいリアクションを見ることができました。運動能力ももちろんありましたが、その時もけっこう話してましたね。

ただ、スタジオだとなかなか話さない子のようです。

そして、ブログの更新率もかなり高い子です。意外に対応などもよさそうですね。お見立て会の握手人気でも5位に入ってました。元々4列目にいた子でしたが、FNS歌謡祭では2列目にまで上がってきました。福神という制度があれば今は間違いなく入っているのでしょう。

この数か月間でもっとも人気が伸びた子のような気がします。

欅坂って書けないで、個人個人を当てたことが徐々に行われています。2015年以前に行われた欅坂って書けないを中心に個人個人の特徴を書いていきます。

まずは渡辺梨加です。

合宿では、まずカバンをなくし運動能力では50M走はビリ、リアクションではフジヤマに乗れず、お化け屋敷では怖がりまくりと現時点で欅坂46NO1のポンコツかと思われます。最年少の平手がかなりしっかりしているように見えるので余計にポンコツぶりが目立ちます。

ただし、FNS歌謡祭でのパフォーマンスはなかなか格好よかったといえます。

今は、渡辺梨加はとにかくポンコツぶりが目立ちます。ただ、このへんも成長していけば変わりそうです。就活50連敗という話もありましたが、確かに50連敗してもおかしくないともいえます。それぐらいポンコツぶりが目立ちますね。

このページのトップヘ