欅坂46応援ブログ

カテゴリ: メンバー紹介

欅坂志田

4列目3人目です。志田愛佳(しだ・まなか=16)新潟です。

彼女は、欅坂って書けないで出てきたのを見てかなり不思議ちゃんぶりを発揮してました。一人で東京に来たりしているようです。深夜バスなどで。

出身は新潟ですが、新潟ではちょうどNGT48がありましたが、それより欅坂46を選んだことになります。多分正解だとは思いますが。

年齢も16歳なので若い部類に入りそうです。十分すぎるほど可愛いですね。上位人気に入ってくる可能性もありそうです。

欅坂織田奈那

4列目3人目です。織田奈那(おだ・なな=17)静岡です。

個人的に、私は乃木坂の深川麻衣のモバメをとっていますが、モバメの中で同郷の彼女に会ったという報告もありました。こういうのを見ているとやはり乃木坂と欅坂はかなり近い存在のようです。

彼女は、欅坂って書けないの自撮り映像ではすっぴんだったようにまさに原石のような存在のようです。4列目ですが、深川麻衣みたいに下からどんどん上がっていける存在になれるかもしれません。まだ、何もしてないのでもっときれいになれる可能性もあるでしょう。

欅坂米谷奈々未


ここからは4列目です。一人目の米谷奈々未(よねたに・ななみ=15)大阪です。

あだ名はななみんともありましたが、一番会いたい芸能人も乃木坂のななみんを指名しているので乃木坂が好きなようです。欅坂46は関西人が少ないのである意味希少な存在です。また、欅坂って書けないでは大食いであることをアピールしてましたが、乃木坂でも大食いの松村、西野、生田は人気あるので人気でる可能性もありますね。

ただ、彼女も15歳と若いですので、徐々に人気が出てくる存在なのかもしれません。

欅坂原田ま

2列目の最後です。原田(はらだ)まゆ(17)東京です。

彼女も早速書くのも微妙ですが、スキャンダルが出てますね。こちらの方が少し問題かもしれませんね。ネットで検索するとそればかり出てきますね。

こういうことがあると人気がでない可能性もあるので、なかなか難しい出発になりそうです。

欅坂土生

2列目5人目です。土生瑞穗(はぶ・みずほ=18)東京です。

彼女の特徴はなんといっても身長です。171cmもあります。私とほぼ同等ですね。乃木坂46でもAKBでもそうですが、あまり身長の大きい子は人気が出ない傾向があります。AKBの前田、大島、高橋はみんな身長が小さいです。そのへんからもこの子が人気がでるかどうかも注目です。

ただ、少しスキャンダル的なものが出てしまったのかな。乃木坂の若月もありましたが、それがどのように影響するか難しいところかもしれませんね。個人的には、過去の彼氏問題は私は気にならないですが・・・。

このページのトップヘ